Entries

出資馬 今週の結果

競馬博物館前の枝垂桜、見頃ですよ!
ソメイヨシノもほぼ満開ですので、是非見に行って下さい。
桜

桜のお陰で、気持ちは晴れやかなのですが、馬の方はいまいち。
なかなか上手く行かないですねえ。

ソネットライター
 03/30(日) 阪神 05R 3歳未勝利 芝2000m 松山弘平騎手 11着

馬体重は-10kgの416kg

ちょっと減りすぎかと思いましたが、パドックの映像ではそんなこともなかったですね。
今一歩覇気が感じられないのと、時折り物見をしていたのが気になりましたが、悪くはなかったです。

レースでは、良いスタートから促されて先行して行きました。
これまでは、後手を踏んでほぼ見せ場なしみたいなレースでしたから、一歩前進です。

ただ、気を抜いてしまうのか、終始促されながらの追走で脚を溜めるような走りは今日も出来ませんでした。
最後の直線までは5・6番手をキープ出来ましたが、直線では伸びず、バテずと言った感じで、11着まで。
残念ながら今回も惨敗でした。
重の予想でここに出走させた目論みが外れたのも残念でしたね。

まあ、芝も距離も問題なさそうと判ったのは収穫でした。
レース数は少ないですが、もっと長いところを試して欲しいです。

ちょっと落ち込んできたので、景気付けにもう少し東京競馬場の桜の画像を貼っておきます。
桜

桜

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/780-d1bf22dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END