Entries

【直線で失速】出資馬 今週の結果

なんか凄い風ですね。
出かけなくて正解でした。

ドバイではジャスタウェイとジェンティルが勝利!
どちらも強い勝ち方でした。
両馬の関係者の皆さま、おめでとうございました!!!
白老、ノーザンと来たので、最後は社台と思ったのですが、まあ、そう思うようには行きませんね。

思うように行かないと言えば、うちのルヴァンカー。
今日もダメダメでしたorz

ルヴァンカー
 03/30(日) 中京 05R 3歳未勝利 芝1600m 石橋修騎手 13着

馬体重は+6kgの468kg

パドックは何時も良く見せるのですが、今日も休み明けとは思えないくらい良かったですね。

レースでは、五分のスタートから鞍上に促されて先行、上手く2番手に付けられました。
折り合いも付いていたので、上位争いを期待したのですが、勝負所の最終コーナーでペースが上がると追走に手一杯。
直線に入ってからも、坂下まではなんとか踏ん張っていましたが、その後はみるみる失速、13着に終わりました。

公式では重馬場が堪えたのではとのコメントがありましたが、まだ距離が長いのかもしれませんね。
一度、短距離を試して欲しいと思いました。

これで3月のレースは全て終了。
残念ながら、今月は未勝利でした。
来月は流れが変わってくれると良いのですが・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/778-6639a98f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END