Entries

今週の出走予定馬

だいぶ暖かくなって来て、もう春ですね。
もう少しゆったり出来れば最高なんですけどねえ。
今週末の3連休はせいぜい有意義に過ごしたいと思います。

さて、馬の方はというと、変則3日間開催ですが、今週出走する4頭全てが土曜の出走となりました。

クリューサオール
 03/22(土) 中京 02R 3歳未勝利 ダート1800m 川須栄彦騎手 中8週

レッドメテオ
 03/22(土) 中京 02R 3歳未勝利 ダート1800m 三浦皇成騎手 中6週

レッドシェリフ
 03/22(土) 阪神 07R 4歳以上500万下 芝1800m 太宰啓介騎手 6ヶ月振り

フィンデルムンド
 03/22(土) 中京 09R 4歳以上500万下 ダート1400m 田辺裕信騎手 3ヶ月振り


◆クリューサオール
 なんとレッドメテオと同レースです。
 こんなところで当たらなくても・・・と思いますが、仕方ないですね。

 大型馬なので、使いつつだと思っています。
 しがらきで乗られていたとはいえ、今回は明らかに追いきりが足りないですね。
 今回はブリンカーを付けるので、良い方に出てくれればと思いますが、あまり期待しないようにしておきます。
 次に繋がるレースをして欲しいですね。

◆レッドメテオ
 調子ということだと、こちらの方が少しばかり良さそうです。
 ただ、最近は大丈夫とのことですが、過去に手術後も喉が鳴っていたとのレポートもあり強気にはなれません。

 あとはダート替わりでどこまで変わってきてくれるかでしょうか。
 少しでも前進して欲しいです。

◆レッドシェリフ
 この馬も喉なりの手術で休んでいました。
 時間は掛かりましたが、きっちり立て直された印象です。

 追いきりの動きも良かったですし、密かに期待してますが、さてどうでしょうか?

◆フィンデルムンド
 もう少し走れると信じていますが、巡り会わせが悪いというか、なんというか?
 歯痒いですね。

 今回は叩いて福島で勝負のとのこと。
 調子自体は上向きのようですが、休養明けですし、無理せず次に繋げて欲しいです。 
 
では、また。 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/775-983415bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END