Entries

出資馬 先週の結果

期末進行で忙しさMAX。
もう、これ以上働けないって感じです。
なのでBlogも放置気味
まあ、本業あっての道楽ですから仕方ないっすね。

とりあえず金曜まで頑張って、週末に中山に行くのを楽しみしておきます。

さて、更新が遅れましたが、先週もパッとしない結果でしたorz

レッドリベリオン
 03/08(土) 中山 06R 3歳未勝利 芝2000m 三浦皇成騎手 15着

馬体重は-2kgの448kg

パドックでは、終始落ち着きがなく、こりゃ今日も難しいそうだと思いました。

レースでは、スタート直後に11番に寄られたこともあり後方から。
それでも序盤は走る気があるように見えたのですが、1・2コーナーの中間辺りから、集中が切れ、後は廻って来ただけでした。

精神的に成長しないと厳しいですが、こういう馬が一番難しいんですよね。
戸田先生、なんとかしてください。
お願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/772-bdfe6f0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END