Entries

今週の出走予定馬

今日は、昼過ぎに突然凄い勢いで雪が降って来て驚きました!
本当に凄い勢いだったので、また開催延期かもと思いましたが、帰りには何事もなかったように路面も乾きかけてました。

と、言うことで、うちの馬も無事走れそうです。

レッドリベリオン
 03/08(土) 中山 06R 3歳未勝利 芝2000m 三浦皇成騎手 休み明け(5ヵ月半)

この世代は意識的に各クラブでステイ産駒に出資しました。
本馬もそのうちの1頭です。

で、結果はと言うと未だ勝ち上がりゼロという残念さ
まあ、そのうち何とかなるだろうと思って見守っておこうと思っています。

本馬にも期待はしているのですが、まだ良くなってこないし、今回も厳しいレースになりそうですね。
所用があり応援に行けませんが、少しでも前進して欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/771-52d2f978

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END