Entries

今週の出走予定馬

今週も大雪です!!
というか今週の方が凄そうですね。

これを書いている段階で既に明日の東京開催は中止が決定、代替は02/18(火)だそうです。
02/17(月)は先週の日曜分ですから、次の日に置いてきたというわけですね。
こんな感じだと、そのうち地方競馬みたいに5日連続開催とかになりそうですね。
そんな訳ないか?

冗談はこれくらいにして本題。
今週の出走は3頭です。

アーカイブ
 02/15(土) 小倉 09R 4歳以上500万下 芝2000m 丸山元気騎手 中2週 

ヴァーティカルサン
 02/15(土) 京都 10R 琵琶湖特別(4歳以上1000万下) 芝2400m 福永祐一騎手 中1週

レッドソレイユ
 02/16(日) 東京 05R 3歳新馬 芝1800m G.ブノワ騎手

◆アーカイブ

前走後、中京からNFしがらきに直帰してしまいガッカリさせられましたが、ダメージがないことが確認出来たとのことで、直ぐ小倉に入厩していました。

前走は酷い騎乗+直線で2度もぶつけられる不利があったものの良く伸び4着。
今回は、相手が格段に薄くなり、力的には明らかに抜けていますね。
不安は小回りコース+重馬場でしょうか。

◆ヴァーティカルサン

続けて使えなかった馬がようやく軌道に乗ってきてくれました。
前走でこのクラスにも目処が立ちましたし、2勝している京都コースも良いはず。
前々で流れに乗れればチャンスもありそうです。

◆レッドソレイユ

東サラのこの世代1番の期待馬がデビューします。

このところの新馬戦の登録状況を考慮して先週から投票していました。
先週は予定通り除外され、狙い通り出走を決めました。

じっくり調整されて調子は良いようです。
相手関係が良く判らないのと馬場が心配ではありますが、負けても掲示板くらいは確保して欲しいところです。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/765-4ea397eb

トラックバック

コメント

[C1416]

アーカイブ優勝おめでした。外回って力が違う完勝、結果的には小倉に行ったのもこの天候なら大正解でしたね~

ソレイユさんはうーん・・・てな感じですが天気には勝てませんねえ(^^;
  • 2014-02-15 21:18
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1417] Re: タイトルなし

> firstroadさん

お祝い、ありがとうございます。
勝たねばならないところで、勝てて良かったです。
ホッとしました。

しかし今年の雪は凄いというかタイミング悪いですね。
早く暖かくなって欲しいです。
では、また競馬場でお会いしましょう!
  • 2014-02-16 00:16
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END