Entries

今週の出走予定馬

ニュースでは「明日は記録的な大雪」とか言っていますね。
そんな中、今週は3頭が出走予定。

せっかく出資馬が走るので、開催中止は勘弁して欲しいです。

シュテルングランツ
 02/08(土) 京都 06R 3歳新馬 芝2000m 福永祐一騎手 

シードオブハピネス
 02/08(土) 京都 10R エルフィンS(3歳オープン) 芝1600m 池添謙一騎手 中3週

ワイルドアンセム
 02/09(日) 小倉 07R 4歳以上500万下 芝2600m 藤懸貴志騎手 中10週


◆シュテルングランツ

時間をかけた分、仕上がりは良いようです。
初戦なので、あまり期待しても行けませんが、内容のあるレースをして欲しいです。


◆シードオブハピネス

前2走から、自在に動けてレースセンスが良い印象です。
一気に相手強化となりますが、ここも上手く立ち回ればチャンスもありそうです。
馬場が渋るのも良さそうな気がしてます。
中止は困りますが・・・。


◆ワイルドアンセム

基本的にダート馬なのは間違いないのですが、なんとキックバックを異常に気にしてしまうという弱点があり、芝に初挑戦することになりました。
どこまでやれるか判りませんが、せっかくなので思い切って逃げて欲しいと思います。

さて、明日は淀まで辿り着けるかな?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/763-b3fe80bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END