Entries

今週の出走結果(大井)

今日まで外出禁止と言うことで、医師の言い付けを守って、昨日も今日もTV観戦。

ラカ
 02/06(木) 大井 10R うぐいす賞 B3(三)C1(一) ダート1800m 森泰斗騎手 13着 

馬体重は+7kgの440kg

パドックは物見したり、ちょっと落ち着きがなかったですね。
もう少し集中してこないと走りも変わってこないでしょうね。

レースでは、ゲートは普通も行き脚がつかず後方9番手くらいからの追走に。
今日はここから押し上げることが出来ず、最後の直線でも伸びを欠き13着での入線でした。

敗因は不向きなダートと、走りに集中出来ないことでしょうか。
前者は如何ともし難いので、後は如何に走りに集中させるかですね。
なんとかして欲しいものです。

ヴァレイオブローズ
 02/07(金) 大井 11R アメジスト賞 B2(ニ)B3(一) ダート1400m 御神本訓史騎手 5着

馬体重は±0の515kg

パドックは今日も良かったですね。
トモの踏み込みも力強かったし、気合い乗りも上々!
走れる状態だったと思います。

レースでは、良いスタートを切りましたが、抑えて5・6番手を追走。
内々で脚を溜めると、4コーナーで上手く外に持ち出して良い脚で伸びてきました。
が、しかし今日は前も止まらず5着まで。

勝ちパターンだっただけに残念でしたが、格上のB2に混じっても差は無いことを再認識できたので、それなりに満足です。
展開など条件があえば勝てないことはなさそうです。
とりあえず、次走も頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/762-dcb2f05f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END