Entries

今週の出走予定馬(大井)

今週は大井からスタート

ラカ
 02/06(木) 大井 10R うぐいす賞 B3(三)C1(一) ダート1800m 森泰斗騎手 

ヴァレイオブローズ
 02/07(金) 大井 11R アメジスト賞 B2(ニ)B3(一) ダート1400m 御神本訓史騎手


◆ラカ
去年の12/29以来の出走。
この間に園田から大井の荒山厩舎に転厩となりました。
元々、小さな馬でダート自体向くとは思いませんが、園田ではコースが小さくエンジンが掛かったところがゴールということで、より広いコースを求めての転厩です。

前述の通りダート自体が割引きなので厳しい戦いが続きそうです。
まあ、荒山先生が何とかしてくれると信じておきます。

◆ヴァレイオブローズ
こちらは去年の12/28以来の出走。
前走後、一頓挫あり一開催間を空けました。

出走してきたレースからコスモワッチミーが人気になりそうですが、それほど強いとは思いませんね。

3走振りに御神本騎手です。
きっちり乗ってくれれば勝ち負けまであると思います。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/761-55f126d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END