Entries

今週の出走予定馬

先週7ヶ月振りに走ったアーカイブの次走は東京と思ったのですが・・・、
なんと競馬場からしがらきに直帰
俺ももっと休みてーーーーーー!

と、いう訳で今週は2頭。

きっちり東京に出て来るところが偉いです!

レッドメテオ
 02/01(土) 東京 05R 3歳新馬 芝1800m 北村宏司騎手 

ヴァーティカルサン
 02/02(日) 東京 09R 箱根特別(4歳以上1000万下)芝2400m G.ブノワ騎手 中2週


◆レッドメテオ
3度目の正直というか、流石に2度除外されると出れますよね。
しかし非当選馬33頭って酷すぎます。
JRAさん、なんとかしようとしてますか?
 
とりあえず調子はキープしてるようだし、心配した鞍上も北村君なら当初乗る予定だった某騎手より数段良いですね。
期待してます。


◆ヴァーティカルサン
叩いてからと思っていた前走は、絶妙なペースで逃げて、見事勝利!
ようやく身が入ってきた感じです。

叩いた上積みも大きいはずだし、長距離も良いはず。
昇級戦なので強気にはなれませんが、自分の競馬をしてくれれば良いところまで行ける気もします。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/759-d57d3366

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END