Entries

今週の出走結果(大井)

出走予定をエントリーしていませんでしたが、今日大井でテイクユアチョイスが走り見事勝利をあげてくれました。
昼開催だったので現地観戦は出来ないのに加え、今日はひたすら忙しく、先ほどネットでレースを見たところです。

テイクユアチョイス
 01/21(火) 大井 11R '14桃花賞 3歳 牝馬オープン ダート1600m 真島大輔騎手 優勝!

馬体重は+12kgの462kg
去年の9月19日の2着後に山元に放牧に出ていましたが、成長して戻って来てくれました。
放牧後は年末の2歳優駿牝馬を目標にしていましたが、12月初めに目標をここに切り替え調整して来ました。
レース映像しか見ていませんから状態は不明ですが、公式によると良い状態だったようです。

レースでは、五分のスタートからスピードに乗って先行して行きました。
枠順の差で3番手となりましたが、抑えきれないといった手応えで追走していくと、3コーナー辺りで仕掛けた逃げ馬をマークするように上がって行き、ここからは2頭のマッチレース。

馬体を合わせた競り合いがゴール前まで続きましたが、最後は半馬身抜け出し1着でゴール!
強い勝ち方だったと思います。

休み明けだったこともあり次も楽しみになってきました。
無事、次に進んで欲しいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/756-ff4e23ce

トラックバック

コメント

[C1414]

テイクユアチョイス優勝おめでとうございます!
ここで勝つことができたのは春の大舞台に向けて大きいですね^^
S1(でいいの?)制覇目指して頑張って欲しいですね。
  • 2014-01-23 16:43
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C1415] Re: タイトルなし

> AITOさん

お祝い、ありがとうございます。
やはり地方は先行出来る馬が圧倒的に有利ですね。
今日、公式で桜花賞直行が発表されました。
煩いところがあるので私もその方が良いと思っていました。
頑張って欲しいです。
それでは、またお会いしましょう!
  • 2014-01-24 01:59
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END