Entries

出資馬 今週の結果

土日で、京都⇒中京と廻って来ましたが、出資馬の成績は今一歩。
まあ、ゆったり出来たから良いかな。
しかし、寒かった!

クリューサオール
 01/18(土) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 北村友一騎手 11着

馬体重は-6kgの526kg

一叩きされたことで絞れてきましたが、まだまだ緩かったですね。
時おり小足を使ったりしていた場面もありましたが、基本的には兄同様おっとりした気性のようでした。
時間が掛かりそうです。
クリューサオール

まあ、そういう血統なのは判っているのですが、出走すれば勝って欲しいのですよねえ。
クリューサオール

レースでは、五分のスタートから内々6番手くらいにつけられましたが、勝負どころでペースがあがるとついて行けず。
直線でもそのまま流れこむようにゴール、11着でした。
クリューサオール


キープザサミット
 01/19(日) 中京 07R 4歳以上500万下 ダート1800m 杉原誠人騎手 7着

馬体重は-4kgの448kg

パドックではパシュファイヤーを装着していましたが、テンションは高めでした。
まだ精神的に弱いですね。この辺りが解消すればもっと上に行けそうなんですが・・・。
キープザサミット

途中から2人引きになると少しマシになりましたがぎりぎり我慢している感じ。
キープザサミット

レースでは、スタートで僅かに遅れましたが、直ぐに立て直して先行して行きました。
枠順の差でハナには立てませんでしたが、良い手応えで離れた2番手を追走。

そのままの位置取りで、勝負所の4コーナーへ。
キープザサミット

逃げ馬を交わして先頭へ・・・と思ったのですが、外から早めにこられ、しかも被せられるような感じに。
これで集中が切れたのか徐々に後退、7着でのゴールでした。
キープザサミット

優先権が取れなかったことから、この後は一旦放牧のようです。
精神的に大人になって帰って来て欲しいですね。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/755-92ae45a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END