Entries

今週の出走予定馬

特別登録していたアーカイブが回避し、今週は2頭。
前走は両頭とも上海に行っていて現地観戦出来なかったので、都合を付けて遠征することにしました。
特にクリューサオールを競馬場で見るのは初めてとなるので楽しみです。

1日1レースと余裕があるので、日頃の忙しさを忘れのんびり行って来る予定。


クリューサオール
 01/18(土) 京都 02R 3歳未勝利 ダート1800m 北村友一騎手 中3週

キープザサミット
 01/19(日) 中京 07R 4歳以上500万下 ダート1800m 杉原誠人騎手 中3週


◆クリューサオール
大型馬なので、使いつつと思っていますが、前走は全く良いところがなくて驚いてしまいました。
調教時計も詰ってきていませんし、もう少し時間がかかるような気がしますね。
叩いた上積みと京都へのコース変わり、恵まれた相手関係でどれだけやれるかですね。
怪我だけは勘弁して欲しいです。


◆キープザサミット
前走は、無理に苦しい競馬をさせた感じで惨敗orz
枠順にもよりますが、今回は無理に押さえず馬なりで前に行って欲しいですね。
スピードはあるので、気分良く走らせてくれれば大きく崩れない気がします。
あとはもう少し落ち着いてくれるとなお良いのですが・・・。
まあ、あまり欲張らないようにしておきます。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/754-afa121b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END