Entries

今週の出走予定馬

今週は13日の京都に3頭が出走!!
こうなると、行かないなんて選択肢はありません。
今年の初競馬場は京都競馬場ということになりそうです。

シードオブハピネス
 01/13(祝) 京都 05R 3歳未勝利 芝1600m 池添謙一騎手 中3週

クラージュドール
 01/13(祝) 京都 09R 舞鶴特別(4歳以上1000万下) ダート1800m 福永祐一騎手 中4週

ヴァーティカルサン
 01/13(祝) 京都 12R 4歳以上500万下 芝1800m 浜中俊騎手 休養明け(10ヶ月半)


◆シードオブハピネス
デビュー戦の内容が良かったですし、引き続き調子も良いようです。
小さな馬なので、あまり連戦して欲しくないですから、今回決めて欲しいですね。
前走は現地に行けなかったので、実馬を見るのも楽しみです。


◆クラージュドール
前走は、押し上げて行ったのに途中で押さえて自ら勢いを殺してしまうような中途半端な騎乗で5着。
この馬、器用な方ではないので、こういう乗り方は合いません。

今後、集中して走れるようになれば分かりませんが、現時点では捲くるなら捲くり切ってしまわないと良さが出て来ないと思います。
そういう意味では福永騎手も微妙な感じがしているのですが・・・。
中途半端な騎乗だけは勘弁して欲しいです。


◆ヴァーティカルサン
長い休養でした。
大型馬の脚部不安だったので仕方がないのは判っているのですが、流石に10ヶ月半は長かった!

長期休養明けなので、使いつつだと思っています。
先ずは無事に回って来て欲しいです。
そのうえで、次に繋がるような走りを見せてくれればなお良しです。

では、皆様、今年もよろしくお願いいたします。 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/752-49971b13

トラックバック

コメント

[C1410]

ヴァーティカルサン!いきなりの優勝おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今、職場から帰ってきたのですがキャロのページをみて驚きましたf(^_^;
長期休み明けも何のそのでしたね♪まずは無事に、そしてこれからが楽しみですね(*´ω`*)
  • 2014-01-13 21:21
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1411] Re: タイトルなし

> プリニーさん

返信遅くてすみません。
なんかバタバタで更新もままなりません(涙)

お祝いありがとうございました。
キャロで初めて口取りしましたよ!
内しか伸びない馬場にも助けられましたし、浜中君も上手かった。
全て噛み合った感じですね
でも嬉しかったですよ!!!

では、また競馬場で。
  • 2014-01-15 01:33
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END