Entries

(簡単に)今年のまとめです。

出資馬の成績は、161戦(1着17,2着20,3着14,4着17,5着13,着外78,中止1,取消1)で、勝率:10.6%、5着内率:50.3%でした。
数字的には、とりあえず満足ですが、11月、12月に勝ち星がなかったのが残念でしたね。

数字意外では、今年初めに「今年は、重賞を勝てると良いなあ。もっと言うとGⅠに出走して欲しいなあと思っております。」と書いたのですが、残念ながらどちらも達成出来ませんでした。
一応、今日SⅠには出走できたのですが、ここは自分に厳しくです!

ということで、今年の17勝は特別どまりでした。
休みの間に、自分なりにもう少し深く振り返って来年の出資につなげたいと思います。

それでは、皆様、今年一年お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いいたします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/749-d299fbcb

トラックバック

コメント

[C1406]

1年は早いなぁと思う今日この頃です。今年一年お世話になりましたm(__)m来年もまた、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
  • 2013-12-31 22:46
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1407] Re: タイトルなし

> プリニーさん

こちらこそ、この一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
是非、社台に入会してください!!!
  • 2013-12-31 23:30
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END