Entries

今週の出走予定馬(大井・園田)

今年もフィナーレは大井です。
今年は、この3走で最後。どの馬も頑張って欲しいです。

ヴァレイオブローズ
12/28(土) 大井11R  L-WING賞 B1(二)B2(二)ダート1400m 本橋孝太騎手

ラカ
12日/29(日) 園田11R るくりあ賞C2ダート1700m 田中学騎手松浦聡志騎手

コマンドゥールキイ
12/31(火) 大井10R 第37回東京2歳優駿牝馬(SⅠ)ダート1600m 御神本訓史騎手

◆ヴァレイオブローズは11/29以来の出走。
今回も格上のB1との混走なので、簡単には勝たせてもらえそうにありません。
それでも、これまでのレースでも全く通用しないような内容ではないので、展開次第では、チャンスもあると思っています。
不利なく、力を出しきって欲しいです。

◆ラカは12/11以来の出走。
このあたりのレースでもたもたしてもらっては困るのですが、どうも歯車が噛み合わない感じです。
もう少し長めの距離が良いと思うのですが、園田は1400mがほとんどですから1700mでなんとかするしかありません。
スタートが課題ですが、逃げるくらいの思いきったレースをして欲しいと思います。

◆ コマンドゥールキイは10/12以来の出走。
間隔は開きましたが、思惑通り調整出来ており、良い状態で出走出来そうです。
北海道組の評価が高いようですが、歯が立たないとは思っていません。
他の馬のことは気にせず、この馬の競馬をしてくれればと思います。
御神本騎手ですから、きっちり乗ってくれるでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/747-759cfdbf

トラックバック

コメント

[C1404]

明日はおおみそかの大一番ですね。今年もお世話になりました。来年もよろしくです。
  • 2013-12-30 19:50
  • JPN
  • URL
  • 編集

[C1405] Re: タイトルなし

> JPNさん

大晦日も結果は出ませんでしたが、まあ競馬なので仕方ありません。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
  • 2013-12-31 20:59
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END