Entries

今週の出走予定馬

いよいよ2013年のJRA開催も最終週。
何時もながら、あっと言う間の一年でした。

今週は2頭が出走しますが、残念ながら現地観戦には行けません。
まあ、私が居なくても頑張ってくれることでしょう!

キープザサミット
 12/22(日) 中山 05R 3歳以上500万下 ダート1800m 福永祐一騎手 中5週

クリューサオール
 12/23(祝) 阪神 03R 2歳新馬 ダート1800m 後藤浩樹騎手


◆キープザサミット
 時間が掛かりましたが、ようやく心身ともに成長して来てくれました。
 本当に良くなってくるのはもう少し先のように思いますが、昇級戦もそれなりに走れました。
 ここも、展開次第ではチャンスもあるのではないでしょうか。
 鞍上も強化ですし、頑張って欲しいです。


◆クリューサオール
 今年のJRA開催最後を飾るのはこの馬になりました。
 この世代1番の期待馬がデビューします。
 そういえば去年は同じタイミングで兄のクラージュドールがデビューして、阪神に行きましたね。
 大型馬なので、初戦からは厳しいかも知れませんが勝つと信じて応援するのみです。
 後藤君よろしくたのみますよ。


さて、最後に21日に出走予定だったクラージュドールですが、投票はしたものの除外でした。
詰めて使う必要はない思っていたので、これは良かったですね。
普通なら除外は残念なのですが、今回は運が向いてきたように思います。

それでは、また。
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/743-959c53f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END