Entries

今週の出走予定馬

今年もラスト2週ですね。
ここに来て、うちの出資馬も出走予定が続々と決まって来ました。
しかし、来週は出張なので、応援に行けないのですよねぇ。
大誤算です。

という事で、中央では今週が今年最後の現地観戦となります。

シードオブハピネス
 12/15(日) 阪神 06R 2歳新馬 芝1600m 池添謙一騎手

ブランクヴァース
 12/15(日) 中山 09R チバテレ杯(3歳以上1000万下) 芝2000m 蛯名正義騎手 中4週

◆シードオブハピネス
 一旦は10月05日のデビューが決まっていたのですが、スクミの症状が出てしまい直前で回避。
 放牧に出て立て直していました。
 時間を掛けて調整され、満を持してのデビューです。
 先生の期待度も高いようです。
 初戦から好勝負して欲しいものです。


◆ブランクヴァース
 前走でこのクラスでも力上位であることは確認出来ました。
 今回も当然勝ち負けだと思います。
 あとは中山がどうかですね。
 真面目に走ってくれれば何とかなると思うのですが。


最後に昨日、園田で走ったラカは残念ながら7着orz
なかなか上手く行きません。
年内にもう一走するようなので、次はなんとかして欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/741-5a7521b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END