Entries

今週の出走予定馬

確認してみると11月は勝利が無かった。
今年に入ってから10ヶ月連続勝利をあげていたので、ちょっとガッカリですね。
まあ、悪いことは直ぐ忘れるので、明日は気にしていないでしょうけど。

仕切り直しの12月!
今月は勝ちたいです。

今週は1頭のみと頭数は寂しいですが、期待度は高いです。

クラージュドール
 12/07(土) 阪神 12R 3歳以上1000万下 ダート1800m 浜中俊騎手

前走は勝負どころで一旦置かれてから、直線追い込んで来ての4着!
完全に脚を余しました。

最後の直線の伸び脚から、このクラスでも力上位は明らかなのですが、如何せんエンジンが掛かるのが遅く、勝負どころで置かれてしまうのが課題です。

もう少し反応が良くなれば、もっと上に行けると思うのですが・・・。

まあ、今回は一度叩いた上積みもあるし、何とかして欲しいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/738-896e29e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END