Entries

今週の出走結果(大井)

今回は仕事関係の集まりがあり、大井にいけませんでしたが、格上の相手に混じり好走してくれました。

ヴァレイオブローズ
 11/29(金) 大井 11R シリウス賞(B1・B2) ダート1200m 本橋孝太騎手 3着

馬体重は-3kgの512kg

レースでは、ゲートを五分に出るといつも通り後方から。
ベストは1400mなので、1200mの速い流れにはついて行くのは辛いかと思いましたが、最内から馬なりのまま徐々にポジションを上げて行けました。

ペースが上がった勝負どころの3・4コーナー中間でも後れることなく6番手まで進出。
ここから、上手く外に出せて、この馬の勝ちパターンだったのですが、今日は勝った相手が一枚上手でしたね。
前に行ってラスト36.5秒であがられてはどうしようもありません。
結局、勝ちに行った分後ろから来た2着馬にも差されて3着でのゴール。

今回は格上の相手との混走だったし、距離も1ハロン短いなど厳しい条件でしたが、良い走りで力のあるところを見せてくれました。
調子も良さそうですから、自己条件のレースに出走できれば直ぐに勝ち負けになりそうです。

次は現地に行きたいですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/736-3d6764fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END