Entries

最近のこと徒然

先週の木曜は、仕事関係のセミナーで数年振りに秋葉原へ。
昔は良く通って庭みたいだっただけに、駅前は全く別の街ですね。

セミナーがあったUDXのクリスマスツリーなかなかの優れものでした。

昼間はこんな感じですが・・・
UDX
夜のイルミネーションは何種類にも変化します
UDX

UDX
う~ん、全部アップすると重いので一覧にするとこんな感じ。
UDX

流石、電脳タウンのツリーですね。
機会があれば見に行って下さい。

それと駅前には、こんなのもありました。
AKB

劇場だけじゃないんですね。
入りませんでしたけど。

AKBと言えば、今日の帰り、空港にこんなの置いてました。
ゆきりん

そういえば、鹿児島行ったことないですね。
って言うか、九州は小倉と博多しか行ってないです。

今度、一周したいなあと思いました。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/733-537eabf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END