Entries

【中1週で京都】今週の出走予定馬

今週は予定通り3頭。

どの馬も有力でチャンス十分。
欲張りなので、全て現地観戦したいのですが、今回も物理的に不可能です(残念)
ただ、今回はクラージュが出走するので迷わず京都ですね。
中1週です
偶然にも明日、大阪に出張するので、タイミングもばっちり
嬉しい限りです。

トゥルヴァーユ
 11/23(土) 東京 08R 3歳以上500万下 ダート1400m C.ウィリアムズ騎手

レイヨンヴェール
 11/23(土) 東京 09R オキザリス賞(2歳500万下)ダート1600m 後藤浩輝騎手

クラージュドール
 11/23(土) 京都 10R 花背特別(3歳以上1000万下)ダート1800m C.ルメール騎手


◆トゥルヴァーユは3ヶ月半振りの休み明け。

08/03以来の出走です。
その前走は3コーナー手前から早めに仕掛け、後方から捲り気味に上がって行ったものの捲りきれず、直線では逆に後続に交わされて6着という内容。
展開も向かなかったし、馬の調子も一息でした。

今回は、当初、07Rの1600mに出走する予定でしたが、以前より気合い乗りが良くなっているため、あえて距離を短縮して来ました。
牧場でしっかり立て直され、調子も良さそうです。
調教の動きも良く、前々で流れに乗れれば良い勝負になると思います。

◆レイヨンヴェールは中4週。

前走は8馬身差の圧勝で未勝利を脱出。
後藤騎手も上手く乗ってくれましたが、GCのタイム分析でもA評価で馬も力を付けてきてくれたようです。

ここも十分チャンスがあると思います。
出来れば良馬場でやりたいですね。

◆クラージュドールは4ヶ月の休み明け。

前走、肺出血で競走中止となってしまったため、時間を掛けて慎重に調整して来ました。
牧場と厩舎の連携も良く、万全に近い体制で出走出来そうです。

調教はJCに出走するトーセンジョーダンと合わせて良い動きでした。
これ以上ない鞍上ですし、力を出し切れば当然勝ち負けだと思います。

ただ、今回はアクシデント後の復帰レースですから、先ずは無事に回って来て欲しいという気持ちですね。
このレースは静かに見守りたいです。


さて、これから出張の準備です。
では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/732-30ad3615

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END