Entries

東京スポーツ杯2歳S 2013

「このレースは観ておいたほうが良い」と直感が働き14時過ぎに、ふらっと東京競馬場へ。

パドックで良い馬だなと思ったのは1番人気のサトノアラジン。
綺麗な馬でしたね。
ただ、余裕残しで「勝つのはこれじゃないな」と感じました。

逆に「これは意外に走りそうだ」と感じたのがプレイアンドリアル。
後肢の踏み込みが深く、如何にも瞬発力がありそうに見えました。

そして1番無難に見えたのがイスラボニータ。
1頭だけ古馬のような雰囲気で周回していました。

もう1頭注目していた、ラングレーは初戦もそうでしたが、終始落ち着きがなく能力を出し切れない感じ。

結果は皆さんご存知の通りイスラボニータの勝利。
watachanはじめ会員の皆さま、おめでとうございました。
そして2着はプレイアンドリアル。
この2頭は本当に強いですね。
今後も注目だと思います。

と言う訳で、撮って来た画像をどうぞ。

イスラボニータ20131116-1

イスラボニータ

イスラボニータ

イスラボニータ

プレイアンドリアル

プレイアンドリアルの走りには、あらためて育成の重要さを感じましたね。
日高の低迷は馬の質よりも、育成の質の悪さです。
これを改善出来ない限り、今の勢力図は良くて現状維持でしょう。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/730-f7f1c428

トラックバック

コメント

[C1394]

遅ればせながら、先日は現地でお声を掛けていただきありがとうございました!
嬉しい重賞勝ちとなり、まだ興奮冷めやらない状態です(^_^;。
あとすみませんが、拙日記にて写真1枚拝借させていただきましたm(_ _)m。ゴールの写真素晴らしいですね~。自分はゴール前で撮る余裕もなく、叫びっぱなしでした(^_^;A。
  • 2013-11-21 17:13
  • watachan
  • URL
  • 編集

[C1395] Re: タイトルなし

> watachanさん

こんばんは。

改めて、重賞制覇おめでとうございました。
写真はどんどん持って行っていただいて結構です。
次回会う際にはきちんとディスクでお渡し出来るようにしておきますね。
しかし凄い勢いですね。
今週はうちの馬の応援をお願いします。是非に!!
  • 2013-11-21 22:30
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END