Entries

【開けてびっくり!!】今週の出走予定馬

公式レポから今週は、土曜:東京1、日曜:福島3だったのですが・・・。

出走頭数は合っているものの、予定通りの出走はフィンデルのみ
予定が狂ったので、今週はTV観戦です。

ルヴァンカー
 11/16(土) 京都 03R 2歳以上未勝利 芝1800m M.バルザローナ騎手 中1週

スマイルゲート
 11/16(土) 福島 06R 3歳以上500万下 芝1200m ▲原田和真騎手 中4週

ソネットライター
 11/16(土) 京都 06R 2歳新馬 芝1600m M.デムーロ騎手

フィンデルムンド
 11/17(日) 福島 04R 3歳以上500万下 ダート11500m 木幡初広騎手 中4週


◆ルヴァンカー
 デビュー戦が案外だったので、強気にはなれませんね。
 力が付ききっていない印象なので、焦って使うよりも一旦休養した方が良いと思っているのですが・・・。
 まあ、出走は決まったので応援するのみです!

◆スマイルゲート
 惨敗続きで、勝つイメージが全く湧きません
 前走の騎乗から原田君も今一なのが判ってるし・・・
 こちらも、出るからには応援あるのみですが、良いところがないようなら潮時でしょう。

◆ソネットライター
 ブランクヴァースの半妹がいよいよデビューします。
 募集当初から小柄で心配したこともありましたが、それなりに成長してくれて、その心配は無くなりました。
 調子も良いようだし、東京で観たかったですが、除外で京都になりました。
 しかし、再投票でミルコに乗ってもらえるとは驚きです。
 勝ちたいですね。

◆フィンデルムンド
 脚の使いどころが難しい馬で、なかなか勝ちきれません。
 今回のコースでは一度勝っていますが、その時は相手に恵まれた印象が強く、このコースが良いかは微妙かな。
 調子は良いようなので、上位には来て欲しいです。

では、また。 
 
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/729-80daec6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END