Entries

通っていたようで・・・。

帰宅すると社台から1歳馬のキャビネ写真が届いていました。
土曜に既に届いていたので、再送されて来たのかと思ったら、この間、大井で注文した地方オーナーズの馬のものでした。

契約書とかの書類が来ないので、通っていなかったのかな?と思い始めていましたが、どうやら無事、契約成立のようです。

No131 ライブリーダンスの12 父:ファルブラヴ 母父:サンデーサイレンス

実は9月くらいから、社台でもう1頭欲しいなあと思っていました。

秋のツアーに参加したkokuoさんから情報をもらったりして検討していましたが、11/03-11/04で北海道に行った際に実馬を確認、ほぼ決めたというわけです。
後は「どこまで様子見するか」だったのですが、待つの得意じゃないんですよね。

実はこの馬、一次募集でも迷いに迷ったあげく、体が小さくかなり華奢に見え止めた経緯ありなんです。
が、しかし、ここ最近の成長が著しく「これは行った方が良いのではと」思い直していました。
ようやく自分の目で見て決断出来ました。

これで、去年に続き今年も地方オ-ナーズは2頭体制となりました。
来年の楽しみが、また増えました。

というわけで、先日撮って来た同馬の写真です。
社台Fの紅葉?が綺麗だったので、あえて引きの画像でどうぞ!
ライブリーダンスの12
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/728-8544110b

トラックバック

コメント

[C1392]

追加ポチおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
愛馬が増えるとそれだけ楽しみも増えるでしょうから良いですね♪
今の1歳は、順調にいってくれれば...。とは言いつつも、ついつい夢を見てしまいます(笑)
  • 2013-11-14 22:07
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1393] Re: タイトルなし

> プリニーさん
ありがとうございます。
オーナーズ楽しいですよーーー。
自由ですよーーー。
  • 2013-11-15 22:25
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END