Entries

今年も土砂降りのエリザベス女王杯

京都に来ています。

タイトル通り、今年も凄い雨でした。

何の用も無く、ふらふらと行きましたが皆様に親切にしていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日はエピファネイアの菊花賞祝勝会があるとのことで、会に出席される出資者の方にも何人かお会いできました。
GⅠの祝勝会、もう一回行きたいですよ。
うちのお馬さんたち聞いてますか?何とかしてください(笑)

ということで、エリ女当日の様子を適当に貼っておきます。
パドック

10Rのラウンドワールド
見事な復活Vでした!
会員の皆様、おめでとうございました。
ラウンドワールド

そして、いよいよ女王杯
エリザベス女王杯

勝ったのはメイショウマンボ!
強い競馬でした。
エリザベス女王杯

馬券買ってたら、ハズレてたので、買わなくて正解でした。
良かった良かった。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/727-704bef30

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END