Entries

今週の出走予定馬

エリザベス女王杯ですね。

アマポーラが勝ってからもう5年ですか。
このあいだのようにも思いますが、時の経つのはのは本当に早いです。

偶然にも、月曜日が大阪出張になったので、前日移動にして観戦してこようかと思っています。

さて、今週の出走は、その前日の土曜に2頭。
どちらも現地観戦したかったのですが、物理的に無理なので、東京に行く予定です。

キープザサミット
 11/09(土) 福島 04R 3歳以上500万下 ダート1700m ☆横山和生騎手

ブランクヴァース
 11/09(土) 東京 09R 南武特別3歳以上1000万下 芝2400m 蛯名正義騎手


キープザサミットは中8週

スーパー未勝利を圧勝して以来の出走です。

ようやく力も付いてきたようで、調子も上向きですが、クラスが上がってどこまで通用するかは判りませんね。
休み明けだし気負わずに見守るつもりです。


ブランクヴァースは中2週

春シーズンは惜敗続きでしたが、前走は力の片鱗を見せて無事勝利!
相手なりに走る馬なので、昇級も問題ないでしょう。
更なる力を見せて欲しいものです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/725-992572db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END