Entries

今週の出走結果(大井)

北海道から戻ってから何故か体調が良いです。
調子良いので、仕事も快調、定時に退社し、そのまま大井に行って来ました。

ヴァレイオブローズ
 11/06(水) 大井 10R アーバンステージ霜月賞 B2B3 ダート1200m 御神本訓史騎手 10着

馬体重は-8kgの515kg

パドックでは、前走のような太目感もなく良い仕上がりでした。
馬体の張りや毛艶も良かったし、適度な気合い乗りでした。
ヴァレイオブローズ
*カメラ忘れたのでipadで撮って見ましたが、やっぱダメですね(汗)

レースでは、ゲートは出ましたが、何故か後退。
直ぐに、集団の後までは取り付きましたが、位置取り的には11番手。
何処で押し上げて来るのかと見ていましたが、動きはなく、直線も見せ場なく10着での入線でした。

正直、敗因が判らなかったのですが、先生によると「スタート直後に他馬に当てられ、躓いてしまった。直ぐに立て直したが、走る気が無くなってしまった。」とのことでした。
運が無かったです。

ただ、真剣に走っていない分、消耗も少なそうとのこと。
改めて次に期待したいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/724-79f9b501

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END