Entries

出資馬 今週の結果

今朝、北海道に上陸しました。
牧場で馬を見ている間はさほど感じませんでしたが、今はかなりしんどいです。
まあ、4時起きで動き出したから当然と言えば当然ですね。

早く寝て明日に備えようと思いますが、その前に今日の結果を。

ルヴァンカー
 11/03(日) 京都 05R 2歳新馬 芝1800m 内田博幸騎手 10着

馬体重は466kg

パドックは、初戦なので仕方ないかと思いましたが、物見をして落ち着きを欠いていました。
この段階で今日は厳しそうだと思いました。

レースでは、スタートから気合いを付けて先行して行きました。
良い感じで前目を追走出来ているように思いましたが、徐々に後退。
直線で追われると若干盛り返すようにも見えたのですが、それも長くは続かず。
流れ込むように10着でのゴールしました。

今日の状況だけ見ると、デビューが早かったように思いました。
次は無理せず、心身共に成長を待ってからレースに臨んで欲しいと思いました。

それでは、皆様、お休みなさいませ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/722-0509f534

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END