Entries

【重馬場に泣く】出資馬 今週の結果

台風は南の海上を抜けてくれたので、こっちも気が抜けましたね。
そうは言っても結構な雨だったので、東京競馬場行きは断念し、予定通りTV観戦。

レッドベルフィーユ
 10/26(土) 新潟 07R 3歳以上500万下 芝2000m △杉原誠人騎手 4着

馬体重は-10kgの400kg

当然、減らない方が良かったですが、パドックの感じは良かったですね。
落ち着きもあったし、しっかりした歩様で周回していました。

レースでは、スタートを決めると、押して先行、2番手に付けました。
少し無理した感じでしたが逃げた馬がペースを落としたこともあり、息も入って3コーナーへ。
終いの脚があるのは判っているので、4コーナー手前あたりで勝ちを意識しました。

直線でも慌てず後続を引き付けてから良いタイミングで追い出し抜けてくるかと思いましたが、馬場のせいなのか、前半に脚を使ったのが裏目にでたのか、何時もの伸びがなく、競り負けて4着入線。

杉原君は素晴らしい騎乗だったし、タイムも勝馬から0.2秒と僅か。
正直勝ってしまいたかった。
ほんと、重馬場が悔やまれます。

体もギリギリだったので、時間がかかりそうですが、次に期待してます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/719-ecf2a927

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END