Entries

今週の出走予定馬

今週は出走なしかな?と思っていましたが、新潟で一頭出走することになりました。
台風接近で開催自体どうなるかわかりませんし、体調も今一歩なので、自宅観戦の予定です。

レッドベルフィーユ
 10/26(土) 新潟 07R 3歳以上500万下 芝2000m △杉原誠人騎手

未勝利馬ですが、中央で現役続行の決断をし、出走機会を伺っていました。
地方のダートよりも芝の方が断然向いていると思うし、レース内容から、500万でも通用すると思いますが、重馬場は割引ですね。

ちょっと手強そうなのもいるので、強気になれませんが、若手騎手戦で杉原君が上手く乗ってくれればチャンスも無くはないかなと思っています。
まあ、逆も当然あるわけですが

小さな馬なので、他馬に当たったり、ごちゃついたりしないようスムーズに回って来て欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/718-b4a7c45d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END