Entries

【想像以上の圧勝】出資馬 今週の結果(1)

仕事の関係でPCは最新のものを何台も持っているのですが、古いPCをどれだけ使い続けられるかにもこだわっています。

OSとか色々とサポート切れになって行くのを横目に自力でセキュリティを確保(当然自己責任)し、実用に耐える状態を維持しています。
が、しかし、やはりトラブルも時々あります。
昨日は、ウイルスソフトが誤動作し、うっかり必要なファイルを消してしまいました。
復旧するのに思いの外時間が掛かり睡眠時間を大分削られてしまいました(泣)

そんな訳で、今朝はちょっとしんどかったですが、寝不足のまま東京競馬場に出勤。
しかし、レイヨンの活躍で帰りは気分も上々!
元気に帰って来れました。

レイヨンヴェール
 10/19(土) 東京 02R 2歳未勝利 ダート1600m 後藤浩輝騎手 優勝

中1週での出走で、馬体重は±0kgの466kg

パドックでは、テンションが高く精神的にはあまり良い状態ではなかったですね。
馬体の方は、張りもあり、成長著しいのですが、気持ちが追いついていない感じでした。
今日のところはギリギリ及第点と言ったところでしたが、これ以上煩くなると走る前に終わってしまいそうなので、間隔を空けた方が良いと思いました。
レイヨンヴェール

レースでは、スタートを決めると馬なりのまま2番手につけました。
そのまま番手で折り合って行っても勝てたと思いますが、スピードの違いで早々にハナに立つと、そこからは全く危なげなく、持ったままマイペースの走り。

直線も後続が激しく手綱を扱いていたのとは対象的に持ったまま。
坂下で少し気合いを付けられると、一気に突き放して、後は余裕を持ってゴール。
レイヨンヴェール

これまでの成績や相手関係から、ここは負けないだろうと思っていましたが、思っていた以上の圧勝でしたね。
これなら上に行っても、十分通用するでしょう。

お陰で気分は最高!
前述の通り、元気に帰路につくことができました。


では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/716-0a3c1c3e

トラックバック

コメント

[C1368] ちょいと・・・

今晩わ

今日府中競馬場の某所でスクープされてますよ (= '艸')ムププ

URL送信しておきます ∩`・◇・)
  • 2013-10-19 22:05
  • 社台マニア
  • URL
  • 編集

[C1369]

レイヨンヴェールとブランクヴァースの優勝おめでとうございました!
レイヨン圧勝、ブランクも今までの鬱憤を晴らす快勝と
Chrisさんの気分も更に上昇していることと思います(笑)
  • 2013-10-20 21:00
  • フムフム
  • URL
  • 編集

[C1370] Re: ちょいと・・・

> スクープマニアさん

今晩は!
情報ありがとうございます。
先ほど確認しました。
競馬場で馬とか騎手を撮っている方は多いですが、こういう方もいらっしゃるのですねー。
こんど、真似してみようかと・・・。
では、関西遠征の際はまたよろしくです。
  • 2013-10-20 21:16
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1371] Re: タイトルなし

> フムフムさん

2頭へのお祝い、ありがとうございます。
後察しの通り、今週は最高の結果でしたから、最高に良い気分です。
仕事を頑張った甲斐がありました!
  • 2013-10-20 21:48
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END