Entries

今週の出走予定馬(大井)

3連休は終了しましたが、私は連休4日目。
そして今日、明日と大井で共有馬の出走があるので、現地に行こうと思っています。
ちょっと時間がないので、とりあえず、予定だけ書いておきます。

コマンドゥールキイ
 10/15(火) 大井 10R くまたか特別 2歳 選抜 ダート1400m 御神本訓史騎手

ヴァレイオブローズ
 10/16(水) 大井 10R 時雨月賞 B2(三)B3(二) ダート1400m 御神本訓史騎手

10/15 18:30追記

出先から、直接大井に応援に行こうと思っていましたが台風に負けました。
自宅より声援を送りたいと思います。

しかし、Webのしょぼい画面でも大雨なのが良く判りますね。
騎手の方とか大変そうですが、怪我などないよう頑張ってください。
私的には、帰宅を選択したことが正解だったと再確認しています。

コマンドゥールキイはきっちり勝って年末に繋げたいですね。
極端に悪くなった馬場が心配ではありますが、御神本騎手だし何とかして欲しいです。

それと、台風の進路にもよりますが、明日の開催は大丈夫なんでしょうか?
まあ、夕方からの競馬よりも、朝の通勤の方がしんどそうですが、明日こそは現地に行きたいです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/713-9305b3c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END