Entries

今週の出走予定馬

今週は本業が本気で忙しく、投げてしまおうかと何度も思いましたが、気力でやりきりました。
お陰で、疲れてはいるものの結構な充実感です。
きっちりやりきったので、今後に余裕も出来ました。
なんか良いことありそうです!

さて、本題。
今週は3連続開催。
うちの馬は、東京競馬場で2頭出走です。

スマイルゲート
 10/13(日) 東京 07R 3歳以上500万下 芝1400m ▲原田和真騎手 中3週

フィンデルムンド
 10/14(月) 東京 06R 3歳以上500万下 ダート1300m I.メンディザバル騎手 中1週


◆スマイルゲート
 ここ最近は、常に二桁着順で、全く良いところがありません(涙)
 相手は弱そうすが、今回も厳しそうです。
 せめて、二桁着順は脱出して欲しいのですが、さて・・・

◆フィンデルムンド
 東京よりも平坦な新潟を使って欲しかったのですが、決まったことなので、応援するのみです!
 前走は久々に良い走りでしたし、時計が掛かってくれれば上位に来れそうに思います。
 メンディザバル騎手が上手く乗ってくれると良いのですが。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/711-6eff7fe4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END