Entries

出資馬 今週の結果

朝一から東京競馬場へ出勤。
第1レースだけ観戦しに行ったはずが、結局5Rまで見て帰ってきました。
やはり、競馬場に行くと知り合いが多すぎますね。
だから楽しいのですが。

レイヨンヴェール
 10/05(日) 東京 01R 2歳未勝利 ダート1600m 後藤浩輝騎手 2着

馬体重は+2kgの466kg

パッドクは若干落ち着きがないかな?という場面もありましたが、特に問題なかったとおもいます。
レイヨンヴェール

昨日から復帰した後藤君が颯爽と騎乗すると、気合いが乗って良い感じでした。
レイヨンヴェール

レースの方は、今日は出遅れることもなくゲートを出ると行き脚も付いて先行体制。
ダートに入いってもスピードは衰えず、そのまま先頭に。

無理せず平均ペースに落すと、後続が来なかったこともあって、マイペースの逃げに。
直線に入っても持ったまま進み、後続が来たところで満を持して追い出されると良く伸びましたが、後から来た馬
の勢いが勝り、残念ながら2着。
レイヨンヴェール

今、思えば、直線は先に仕掛けて突き放してしまうような乗り方が良かったのではと思います。
しかし、皇成君、空気読めなさ過ぎですよね。

その後、社員さんに馬の状況を聞いて帰ろうと思ったのですが、話が弾みあっと言う間に3Rも終了。
3Rに出走した出資馬の応援を終えたシルバーコメットさんとwatachanに遭遇。
少しだけですがご一緒させていただきました。

その流れで5Rの新馬戦にトレクァルティスタが出走することを知り、話題の新馬の走りを観てから帰宅となりました。
トレクァルティスタ

最後になってしまいましたが、本日お世話になった皆さま、ありがとうございました。

さて、今夜は凱旋門賞ですね。
今年こそオルフェーヴルに勝って欲しいです!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/709-5ce572ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END