Entries

今週の出走予定馬

デビュー予定だったシードオブハピネスが挫跖で回避してしまったため、今週は1頭のみ。
京都に行こうと準備していたチケットもキャンセルして一気に予定なし・・・

かと思ったら、それはそれでやることが結構あるから不思議です。


レイヨンヴェール
 10/05(日) 東京 01R 2歳未勝利 ダート1600m 後藤浩輝騎手 中2週

メンバーを見ると、相手は2頭ですね。
公式のコメントを見ると調子は良いようです。
まあ、この調教師は何時も強気なコメントばかりなので、話半分くらいに思っておきますが、スタートを決めて先行出来ればチャンスはあるでしょう。

朝早いですが、今週はこの一鞍だけなので現地できっちり応援して来ようと思っています。

しかし、後藤君は乗って大丈夫なのかな?
こっちも頑張って欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/708-e7ccfeb6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END