Entries

今週の出走予定馬

小銭入れが行方不明。
昨日の夜は持っていたような?
でも今日の朝は持ってなかったような?
多分、部屋の中だと思うのだけど・・・
中身は大したことないけど、新しいの買うのが面倒だなあ。
買ったら見つかったみたいになりそうな予感もする。
とりあえず、ほっとくか。

さて、本題。
今週は日曜に2頭。

GⅠ当日なので、気は進まないですが、自分の馬は見に行くつもり。

レッドリベリオン
 09/29(日) 中山 02R 2歳未勝利 芝1800m 福永祐一騎手 中5週

フィンデルムンド
 09/29(日) 中山 07R 3歳以上500万下 ダート1200m 木幡初広騎手 中3週


◆レッドリベリオン

デビュー戦が案外だったので、強気にはなれませんが、一度叩いて前向きさが出てくれればもっと走れると思っています。
調子自体は上向きのようなので、後は中山が合うかもカギになりそうです。


◆フィンデルムンド

中山はデビュー戦で勝利していますが、平坦の方が良いんですよね。
なので、どうせなら、来週の新潟の方が良かったように思います。
相手関係も楽だと思いますしね。

脚の使いどころが難しい馬なので、上手く乗って欲しいと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/706-8e48d152

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END