Entries

出資馬 今週の結果

昨日、エントリーせずに寝てしまいましたが、今週の出走は1頭。
その1頭が本日出走しました。

レッドシェリフ
 09/21(土) 阪神 07R 3歳以上500万下 芝2000m 北村友一騎手 11着

中2週での出走。

馬体重は±0kgの496kg
体重はこの位で安定してるんですが、はっきり言って太いですね。
もう少し絞らないともうひと追いが効かないと思います。

レースでは、良いスタートを切りましたが、控えて後方から。
作戦なんでしょうか?

この馬、前に行ってなんぼなので、この時点で勝ちは無いなと思いました。
3コーナー、4コーナーと内々を通って上手く差を詰めて直線を向きましたが、切れ負けして11着。
残念ながら、予想した通りの結果でした。

次は、もっと積極的なレースをして欲しいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/704-83cc69a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END