Entries

今週の出走予定馬(名古屋・大井)

今週は先ず地方で3頭出走。
秋になって賑やかになってまいりました。

ワイルドアンセム
 09/18(水) 名古屋 10R 名古屋CC ヴァルカン賞 ダート1400m 安部幸夫騎手

テイクユアチョイス
 09/19(木) 大井 11R '13ゴールドジュニアー 2歳オープン準重賞 ダート1400m 真島大輔騎手

コマンドゥールキイ
 09/19(木) 大井 11R '13ゴールドジュニアー 2歳オープン準重賞 ダート1400m 御神本訓史騎手


◆ワイルドアンセムは1ヶ月振りの出走。
力はあるのですが、砂を被ると走らないという、ダート馬としてはややこしいやつです。
メンバー的には大したことないので逃げてしまえば勝てそうですし、逃げられなくても外々を通ってもなんとかなりそうな気がしてます。

◆テイクユアチョイスとコマンドゥールキイが準重賞に挑戦!
この2頭、デビュー戦が1日違いだったのを除くと、大井への入厩~社台Fへの放牧、今回の再入厩と、ずーっと一緒です(厩舎は違うんですけどね)

私的には、使い分けて欲しいところなんですが、適当な番組がないので仕方ないですね。
どちらも2ヶ月半振りのレース。
使われている馬にアドバンテージがありそうですが、素質的にはうちの2頭も上位だと思います。
不利なく力を出し切って欲しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/702-1bf5fdd5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END