Entries

出資馬 今週の結果

帰国しました。
入国審査の待ち時間のラカの結果を確認しガックリorz
どうしたらこんなに負けんだよー!と思いつつ帰宅しましたが、不利があったんですね。

レイヨンヴェール
 09/14(土) 中山 01R 2歳未勝利 ダート1800m 内田博幸騎手 3着

馬体重は+2kgの464kg
パドックはちょっとチャカついてたのと、かなり発汗していたのが気になりました。
入れ込んでるという感じではなかったので、大丈夫かと思ったのですが・・・。
レイヨンヴェール

レースでは、スタートは出たものの進んで行かず中段やや後方から。
先行すると思ってたので、惨敗も覚悟しましたが、向う正面から捲くり気味に上がっていくと、最後まで踏ん張って3着まで順位を上げてゴール。
レイヨンヴェール

とりあえず、格好はつけてくれました。
次走に期待です。


ラカ
 09/17(火) 阪神 04R 3歳未勝利 ダート1800m 川田将雅騎手 10着

馬体重は+4kgの424kg

内枠が災いしましたね。
1枠1番に決まったときに、嫌な予感はあったのですが、まさかその通りになるとは・・・。
公式は未だ更新されないし、今後については判りませんが、このまま終わって欲しくないですね。

今日は運がなかったです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/701-dcec4b47

トラックバック

コメント

[C1366] ラカ

お疲れ様です。
奥さんに聞きましたが、可哀想な位追えなかったと。
晩生の血と、先生も後少しなんで続けてやられるんじゃないですか?
地方一度出すにしてもまず、休養が先でしょうから。
  • 2013-09-18 08:28
  • たまのすけ
  • URL
  • 編集

[C1367] Re: ラカ

> たまのすけさん
コメントありがとうございます&返信遅くなりすみません。

本文にも書きましたが内枠になった時点で嫌な予感はあったんですよね。
まあ、過ぎたことは仕方ありません。

今日正式に地方転出が決まりましたし、早く2勝して中央に復帰してくれるよう応援します。
年内に帰って来て欲しいですよ。

では、こちらにいらっしゃる際は連絡お願いいたします。
  • 2013-09-20 01:34
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END