Entries

台風直撃なのかな?

21時位にマニラに着きました。
小雨、24℃と思いのほかの涼しさです。

台風の影響で少し揺れましたが、大したことなかったです。
それより、いま天気図みたら、関西も関東も台風直撃みたいですね。
競馬は開催されるのでしょうか?
ちょっと心配ですね。

えっ、心配するところが違うだろうって!?
まあ、仕方ないですよ競馬を中心に生活が回ってるんですから。
ゆるしてください。

冗談はさておき、皆様くれぐれも無理をなさらないでくださいね。

さて話は変わってニエル賞とフォワ賞、キズナもオルフェも勝ちましたね。
特にキズナは英ダービー馬と叩き合っての勝利!興奮しました。

後は、明日、うちのラカちゃんが勝ってくれれば言うことなしだな。

そんなこんなで、もう寝ます。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/699-9af06db7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END