Entries

最近のこと色々

忙しくて適当になっていたので、最近あったことを穴埋めしておきます。

先週は仕事でベトナムに行っていました。
初めて行きましたが、なかなか良い国でしたね。

何が良かったというと、
 ①料理が美味い(東南アジア巡ってますが一番ですね。)
 ②治安が良い
 ③物価が安い
 ④思いのほか英語が通じた。
などなどですね。

バイク(スクーター)が洪水のように異常に多く走っていたのが面白かったです。
時間が出来たら予定を組まずふらふら旅しても良いかなと思いました。

次はやはり馬関係。

◆09/11に浦和で走ったスマイルゲートは11着。
 やはりダートは合わないですね。

◆先週のスーパー未勝利で予想外の大敗をきっしたレッドベルフィーユは現役続行。
 とりあえず、ローカル開催の500万を目指すようです。
 能力的には通用しそうな気がするのですが・・・

◆ジンジャーミスト、ウィングオブライト、アンブレスドの3頭が残念ながら引退。

◆キャロットの一次募集は予定通り応募せず。
 興味ある馬で余ってるのもいるので、場合によっては出資するかもしれませんが・・・

こんなところでしょうか。
今日は昼からフィリピンに向け出発です。
では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/698-54bb05c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END