Entries

出資馬 今週の結果

昨日は、久しぶりに東京近郊の馬仲間と宴会でした。
昨年末誘っていただいた際は阪神に遠征していたし、その前も都合が悪かったように思うので一年ぶりくらいだと思います。
楽しかったですね。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

さて、今週の結果ですが、今週も厳しかったですね。
まあ、夏競馬も今日まで、秋は運も回って来るでしょう。

フィンデルムンド
 08/31(土) 新潟 12R 3歳以上500万下 ダート1200m 6着

馬体重は+4kgの480kg

ちょっと緩かったところを除けば、何時もより落ち着いていたし、パッドクは良かったと思います。

レースでは、スタートは五分に出たものの、他の馬が早く中断から。
ほぼそのままの隊列で、直線も伸びてはいるものの前を捕らえるほどではなく6着でゴール。
今回は勝馬が強すぎましたね。


アンブレスド
 09/01(日) 小倉 06R 3歳未勝利 芝2000m 18着

馬体重は-6kgの458kg

パッドクは活気もあって悪くなかったですね。
まあ、何時もこんな感じで走ってくれないので、冷静にレース観戦。

レースでは、スタートで滑ったようで左右にふら付くのを何とか立て直したものの最後方から。

その後も馬場を気にして全くレースにならず大差の殿負け。
タイムオーバーになってしまったので、このまま引退でしょうね。
残念です。


レッドシェリフ
 09/01(日) 小倉 09R 若戸大橋特別(3歳以上500万下) 芝1800m 9着

馬体重は±0の496kg

増えていなかったものの、体はかなり緩い感じで、叩いてからと言った感じでした。
それに、ちょっとイライラしてましたね。

レースでは良いスタートから先行して行く勢いでしたが、他の馬が意識的に押して行ったので中段からの追走に。
今日の馬場だと前に行った方が断然有利だったので、もう少し強引に行っても良かったですね。

結局、勝ち負けには加われず9着でした。
今日はは馬場も悪すぎましたし、叩いた次走に期待です。


さて、最後に残念な話題をもう一つ。

キャロットで出資していたジンジャーミストですが、今週出走が叶わず、引退となってしました。
戸崎騎手を確保していただけに、出走して欲しかったですが、こればかりはどうしようもありません。

ご苦労さまでした。
超良血ですから、繁殖にあがることになると思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/693-b55a0641

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END