Entries

今週の出走予定馬

キャロットのカタログが来ましたが、HPの強制的なお知らせ表示とか「もういい加減にしてくれ!」って感じでとりあえず開ける気になりません。複雑な抽選方法もいただけませんね。
如何にも頑張りすぎ必死すぎで余裕がないですよ。


まあ、それはそれとして、今週は3頭出走です。
台風接近の小倉は大丈夫なのかな?ちょっと心配ですね。

フィンデルムンド
 08/31(土) 新潟 12R 3歳以上500万下 ダート1200m 伊藤工真騎手 休み明け(3ヶ月半)

アンブレスド
 09/01(日) 小倉 06R 3歳未勝利 芝2000m 武幸四郎 中3週

レッドシェリフ
 09/01(日) 小倉 09R 若戸大橋特別(3歳以上500万下) 芝1800m 北村友一騎手 中8週


◆フィンデルムンド

もっと走れると思うのですが、掲示板に乗れない割合が大分増えてしまっているように思います。
転厩前はローテーション等々かなり適当な感じでしたが、今回は時間をかけてきっちり調整できたと思います。

坂がいまいちなので、平坦コースも良いですね。
とりあえず少し前進てことで、掲示板に載ってくれればと思います。


◆アンブレスド

出れるとこに出ようとのことで、急遽ここに出走となりました。

このところ調教では良い動きをしているのですが、レースでは全く良いところなし。
芝も未知数ですし、厳しそうですね。
せめて鞍上は強化して欲しかったのですがねえ。


◆レッドシェリフ

500万にいる馬じゃないと思っているのですが、安定しないですね。
嵌れば勝ち負けだと思うのですが・・・

馬場も痛んでる+重でしょうから、あとは少しでも上手く乗ってくれればと言ったところでしょうか?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/692-c8ce0fad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END