Entries

今週の出走予定馬

暑い暑いと言いつつ、空を見上げればもう秋ですね。
もう直ぐ競馬が帰って来ます。
秋は大きめのレースを勝ちたいなあと最近良く思います。

まあ、その前に未勝利馬に勝ってもらわないといけませんが・・・

ラカ
 08/24(土) 小倉 02R 3歳未勝利 芝2600m 川田将雅騎手 中4週

何時勝ってもおかしくないのですが、巡り会わせが悪いというかなんと言うか(泣)

まあ、晩生と判っていて出資したので、早いうちから活躍するとは思っていませんでしたが、流石にここまでくるとは。

今回、相手関係は比較的楽な感じなので、何とかここで決めて欲しいですね。
距離は持つと思うので、後はこの馬のやる気次第かな。
最後まで集中して走しりきってくれればと思います。

頑張れ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/689-0204c5cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END