Entries

出資馬 今週の結果

キャロットから荷物が届きました。
カタログはメール便のはずだし、第一まだ送られてないだろう!?と思ったらアーカイブのゼッケンでした。
更に請求明細に同封された資料によるとエースドライバーの補償があるとのこと(忘れてた)
いまいち相性が良くないので、もう卒業と思ってたけど、最後に一頭、出資しようか再考中です。

キャロットだけでなく、1/40以外のクラブは順次退会を検討中ですが、そんな中でそれなりに楽しめているのが東京とグリーンかな。


さて今週の結果です。

レッドベルフィーユ
 08/17(土) 新潟 02R 3歳未勝利 芝1800m 2着

410kg(+2)
惜しかった。
内枠が災いして、直線前が詰まった分届きませんでしたね。
力はあるのですが、馬体を維持出来るかがカギとなりそうです。
続戦して欲しいのですが・・・


レッドリベリオン
 08/18(日) 新潟 05R 2歳新馬 芝1800m 10着

458kg
こちらも、直線で前の馬がフラフラしてて追い出しが遅れました。
今日は追走にも少し手間取ったし、追ってからもいまいちでした。
叩いた次走に期待です。


スマイルゲート
 08/18(日) 函館 07R 3歳以上500万下 ダート1000m 12着

448kg(-6)
一気の距離短縮で追走に手一杯でした。
にしても、殿負けとは(泣)
厳しくなってきましたね。


ワイルドアンセム
 08/18(日) 小倉 12R 3歳以上500万下 ダート1700m 16着

478kg(-3)
こちらも殿負け(涙)
やはり鞍上がネックでしたね。
これ以上ないってくらいヘボな騎乗でした。
怒りを通り越して呆れてます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/688-5d876682

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END