Entries

出資馬 今週の結果(盛岡)

レッドヴェレーナがようやく初勝利をあげてくれました。

レッドヴェレーナ
 08/14(水) 盛岡 10R レインボーカップB1 芝1600m 優勝

馬体重は+2kgの428kg

パドックは見逃してしまったので、状態は不明です。

レースではゲートは少し遅れ気味でしたが、スッとスピードに乗れて持ったまま3番手につけられました。
3コーナーから仕掛けて行くと、4コーナーを回ったところで先頭に並び掛け、これを交わすと、追い込んで来た馬をクビ差押さえて1着でゴール!

13走目での初勝利、長かったですね。
気を抜かずにもう2勝して、早く中央に帰って来て欲しいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/686-5e729c36

トラックバック

コメント

[C1354]

ヴェレーナ勝利を挙げれましたね!お互いにオメで良かったです。

それとジンジャーでしたがピュクシスと連続でしたので期待を持って見てたのですが・・・

結果は残念だったのですがピュクシスの口取り後に、
検量室前に居たら天栄のスタッフの方から報告を頂き
即続戦!との判断が早く出てました。

レース内容から後がないのに、全く勝負に出ていない事…。
包まれて馬群から捲る前に流れが止まってしまい、
勝負するに出来ない展開だったとも騎手は言ってました。
馬の力負けではないので出れるのであればチャンスは伺いたいと報告を受けました。

もしも…ここで最低でも入着はあるとは恰好は付けてくれるなら地方に出せば力は違うので最低でも恰好は付けて欲しかったと…牧場の方も悔やんでました。

この後が気になりますね…
  • 2013-08-15 11:39
  • よしくん
  • URL
  • 編集

[C1355] Re: タイトルなし

> よしくん

こんばんは、ヴェレーナの勝利、お互いおめでした!

ジンジャーの情報、ありがとうございます。
続戦とのことで、先ずは良かったです。

地方に出ても良いので、現役を続けて欲しいです。
  • 2013-08-16 02:00
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END