Entries

出資馬 先週の結果

昨日は悪いことが多かったなあと思います。
まあ、寝て起きたので印象はだいぶ薄れて、どうでも良い状態に近いですが・・・

どんな感じだったかというと

①帰国して、スマフォで速攻確認すると、ジンジャーが9着だったorz
②調布までのリムジンバスが1時間以上待たないと無いので、しかたなく新宿行きで妥協。
(これは③があったので、良かったかも???)
③新宿まで来てみると、落雷で京王線が運転見合わせ、やむなく中央線・南武線で帰宅。
(調布までバスだったら、打つ手がなかったので、全く運がなかった訳ではないみたい)
④帰り着くと家のLANが不通だった。
(どうもルーターが死んだみたい)
おまけ:フィリピンより東京の方が格段に暑かった!

まあ、しかし、一番ショックだったのはジンジャーですね。

ジンジャーミスト
 08/11(日) 函館 02R 3歳未勝利 ダート1700m 9着

馬体重は-4kgの430kg

パドックもレースもVANの映像しか見ていないので、その限りではですが、状態は悪くなかったと思います。

敗因の一番は前に行かなかったことでしょうね。
切れる脚はないので、あの位置取りでは、向う正面中頃くらいで勝ちが無いことを確信しました。
つまらないレースでしたね。

スーパー未勝利には出れないので、チャンスが一気に0に近づいてしまいました。
なんとかもう一戦させてあげたいです。
先生、何とかしてください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/684-d9ee5da7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END