Entries

今週の出走予定馬

昨日、マニラよりセブに来ました。

セブというと、リゾートと思う方が多いと思いますが、それはセブ島の隣のマクタン島。
ちなみに空港はマクタン島に在って観光客のほとんどは橋で繋がっているセブ島には来ないようです。
なので、セブはビジネスするところじゃないと思う方も多いとか。

実は橋を渡ったセブ島のセブCityはフィリピン第二の都市なんですよ。
と言うわけで遊びに来たわけじゃないです(念のため)。

帰国は日曜なので、今週の出走馬のレースはリアルタイムで観れませんが頑張って欲しいです。

ジンジャーミスト
 08/11(日) 函館 02R 3歳未勝利 ダート1700m 丸山元気騎手

もう本当に時間がなくなってしまいましたね。
超良血なので、きっかけを掴めば、ブレイクするようにも思いますが、ひとつ勝たなくてはそれもかないません。

内容よりも結果です!
持ち時計では厳しそうですが、そんなことを言っていても仕方ありません。
ここで決めて欲しいです。是非に!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/682-e3d3674b

トラックバック

コメント

[C1352]

はじめまして。
アーカイブ等でご一緒していることや、白老Fへの見学時に事前に知りたいことを把握するために、よく拝見させていただいておりました。

セブにはセブ島にあるリゾートホテルで過ごすために2回だけ行ったことがあるのですが、ホテルを一度も出たことがないため、観光地に入っておりません。そのため、てっきりセブ島に多くのリゾートがあると勘違いしていましたが、マクタン島の方なのですね。勉強になりました、ありがとうございます。

セブ島と言えばマンゴーと言われているのかどうかは定かではありませんが、有名ですし、セブ島のマンゴーは絶品だと思っています。(既に召し上がっているかもしれませんが)おいしいマンゴーをぜひ堪能してきていただければと思います。

長々と失礼しました。

[C1353] Re: タイトルなし

今日は、名前の欄が記入されていなかったようで、どなたか分かりませが、コメントありがとうございます。
共通の馬もいるようですし、白老ともご縁があるようなので、今後ともよろしくお願いいたします。

セブのマンゴーですが、料理に入ってたり、ジュースは飲みましたが、そのものズバリは食べていませんでした。
いや~、残念。
うちの上司が酒飲みなので、夜は飲み歩いて終わった感じです。
まあ、仕事はこなせたので、良しとしておきます。
  • 2013-08-11 16:30
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END