Entries

北海道牧場見学(白老F編)

さて、今回の旅行も最終日となり、行程は白老Fから社台Fの何時ものパターンです。

白老Fでは、この馬が待っていてくれました!

リトルアマポーラです。
リトルアマポーラ

リトルアマポーラ

昨年の5月以来の再会でした。
何度も白老Fを訪問していましたが、預託先に出ていて会えなかったこともあり、とても嬉しかったです!

短い集牧時間を終えて放牧されたところでかなり眠そうでしたね。

いたって健康でどこも悪いところは無いそうです。
お腹にいる3番仔も父はキングカメハメハ。
しばらくキンカメ産駒への出資が続くことになりそうです(笑)

その後も、放牧に出て行く繁殖や仔馬を眺めつつ色々と解説いただきました。

お忙しい中、対応いただいた牧場の皆さまに感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/679-3bbbbf8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END